天国と地獄、気温は何度くらいだと思う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

天国と地獄、気温は何度くらいだと思う? ブログネタ:天国と地獄、気温は何度くらいだと思う? 参加中
本文はここから




天国と地獄の温度差???





天国って


楽園のイメージがあるので


30℃であって欲しいデス(^O^)/





地獄だけど・・・


たしか


針の山や血の池があるんだよね!





きっと


火の海や氷の崖なんかも


ありそぉーです(/TДT)/





そぉー考えると


地獄地区だけでも


0℃~100℃の温度差が


あるよぉーな気がします(-"-;A





でもぉー・・・


地獄に住んでいる


鬼さんたちは


いつも上半身が裸なので


気温が


天国と変わらないかもね(;´▽`A``