何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? ブログネタ:何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? 参加中

私は話は超面白いけど、その他は全然タイプじゃない人 派!

本文はここから



何も喋らないイケメンと、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするなら?
  • 何も喋らないイケメン(美女)
  • 話は超面白いけど、その他は全然タイプじゃない人

気になる投票結果は!?




1日だけでも



デートなら



盛り上がった方が楽しいよね(^O^)/






なので



全然タイプでなくても



会話が面白い人とデートがしたいです♪






ベッピンさんだけど



無口って



なんか・・・



盛り下がるよね(/TДT)/






イヤな空気になりそぉーデス(x_x;)