旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? 参加中

私は旅館 派!

本文はここから



旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?
  • ホテル
  • 旅館

気になる投票結果は!?





旅館とホテルなら



断然、旅館が良いデス(^O^)/






旅館の醍醐味は



食事と大浴場だよね♪






特に大浴場には



食い付いてしまいます(*^ー^)ノ






ホテルって



浴室が狭いんだよねぇー(´_`。)






サラリーマンをしていたとき



出張に出掛けるときもあったけど



その出張席での宿泊は



ホテルじゃなく



大浴場がある



健康ランドが多かったです(^_^)v






健康ランドは



大きなお風呂に入れるし



地元の名物も食べられるし



お酒を飲んで



そのままグビ寝が出来ちゃいます(≧▽≦)






健康ランドは



素晴らしいオアシスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: