自分のことなんて呼ぶ? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

自分のことなんて呼ぶ? ブログネタ:自分のことなんて呼ぶ? 参加中
本文はここから




自分の呼び方かぁー(ノ´▽`)ノ





仲の良い


友達とか年下の人には「俺」


目上の方とか


人間的に横さんより


優れている人には


「私」って言ってます(≧▽≦)





よぉーく考えると


初対面の人に対して


同い年の人には「俺」だけど


年下の人には「僕」って言ってます!!!





おそらく・・・


年下の方に対して


威圧感がないよぉーに


しているのかも知れないです(≧▽≦)