スターバックスで何がいちばん好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

スターバックスで何がいちばん好き? ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き? 参加中
本文はここから




今日は


お昼から


高松市にある


ゆめタウンに行ってきました(^O^)/

4545net.com-101119_154024.jpg




目的は・・・


先日、修理を頼んでいた


メガネが直ったので


取りに行っていました♪♪♪

4545net.com-101119_231434.jpg




修理代2,100円(ノ´▽`)ノ





横さんは


ゆめタウンに行くと


ちょっぴり贅沢して


スタバで一休みしていますヾ( ´ー`)

4545net.com-101119_160918.jpg




今日、飲んだのは


カフェモカ(*^ー^)ノ

4545net.com-101119_160026.jpg




カファモカは美味しいよね(^ε^)♪





普段は


甘いコーヒーを飲むと


お腹がピィーピィーになり


良いダイエットが出来るのですが


スタバのコーヒーは


何故か甘くても大丈夫です(^_^)v





この時期は


カフェモカを飲んで


夏場は


モカフレペチーノを飲んでいます(≧▽≦)





それにしても


いつも感じるんだけど


スタバに遣ってくる


女性のお客さんって


なんだか


すっごく可愛く見えちゃいます(*^o^*)





確かに


若い女性が多いだけど


何故か


可愛い子が多いんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今日も


ガッツリ


ガンミしちゃいました(o^-')b