おはよこ合格♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






昨日



運転免許筆記試験を



受験した姪っ子!!!






合否の連絡が無かったので



薄々感じていましたが



落ちちゃったみたいです(;´▽`A``






懲りずに



今日も受けて



見事2回目で合格(*^ー^)ノ






まぁー



受かったのでナニヨリです♪






受かったといえば



昨日の新聞に掲載されたのですが



今年の夏に



映画が上映になった



ずっこけ見習い警察犬「きな子」が



第57回県警察犬競技大会の



臭気選別部門で初優勝したよぉーです!


4545net.com-101105_114319.jpg





どぉーやら



この結果で



来年度の県警の嘱託警察犬として



採用される可能性が



確実になったよぉーです(≧▽≦)






きな子♪



おめでとぉー(*゜▽゜ノノ゛






警察犬の試験に



6年連続で落ち続けた「きな子」!






そのドジっぷりが



人気を集めたのですが



昨年は正解ゼロだったのに



今年は優勝γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






望みは諦めなかったら



叶うんですねヾ( ´ー`)






映画で



訓練士を演じた夏帆さんは



『これでもう「ずっこけ」とは言わせませんね。



 これからの活躍を楽しみにしています』と



コメントしたよぉーです(*^o^*)






きな子が警察犬になったら



イベントに



出ることも少なくなるんだろぉーね(x_x;)






でもでも



人命救助に頑張って欲しいデス(^_^)v






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b