休日、目覚ましかける?かけない? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中
本文はここから




日曜日が終わりましたね(^O^)/





明日から月曜日♪





明日は張り切って


お仕事や学校に


行かなきゃデスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





横さんと言えば


学生でもなかったら


働いてもいないので


毎日が休日ですo(TωT )





なので


目覚まし時計を掛けません!!!





仕事していた時も


休日の日には


目覚まし時計をかけませんでした♪





休日って


目覚まし時計をかけなくても


不思議と早く目が覚めてしまいます(*^ー^)ノ





働いていた時は


平日よりも


休日の方が早く起きてましたよ(≧▽≦)





横さんは


休日になると


長いこと起きて


満喫したいタイプです(^_^)v