おはよこドラフト♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も



ドンヨリした曇り空です!






さっ・・・さむい。(;°皿°)






今日は17時から



ドラフト会議が行われます♪






今年も



何処の球団が



横さんを指名するか



今からドキドキしちゃってます(^_^)v






希望は阪神タイガースで



3位以内で指名されると嬉しいデス(^ε^)♪






なぁーんてことを



20年以上願っています(^人^)






今年のドラフトは



TBS系で



テレビ中継されるよぉーです(*^ー^)ノ






それにしても



日本シリーズの



第1・2・5戦が



地上波で放送されないのに



ドラフトが放送されるだなんて・・・( ̄_ ̄ i)






ちょっと疑問に感じましたヽ(;´ω`)ノ






指名されるのが



夕方なので



横さんのところには



まだ報道陣も来ていませんが



指名されても良いように



記者会見の準備をしときますヾ( ´ー`)






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b