寝る時、体の向きはどうなってる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

寝る時、体の向きはどうなってる? ブログネタ:寝る時、体の向きはどうなってる? 参加中
本文はここから




横さんは


寝付きが悪いのですが


寝付きが


悪い理由の1つとして


体の向きが


定まらないのがあります!!!





毎日


寝るときは体を


右に向いたり左に向いたりして


その日の


居心地が良い体勢を探しています(/TДT)/





決して


仰向けや


うつ伏せでは寝れないんだよねぇー(ノ´▽`)ノ





しかぁーし


目が覚めると


布団が乱れることなく


仰向けになっています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





不思議です(≧▽≦)