毎月絶対目を通す雑誌はある? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

毎月絶対目を通す雑誌はある? ブログネタ:毎月絶対目を通す雑誌はある? 参加中
本文はここから




横さんが


毎月絶対目を通す雑誌は


「平凡パンチ」などの


成人向け雑誌ではなく


「風俗誌」などの


情報誌でもありません!!!





横さんが


毎月絶対目を通す雑誌は


「月間書道誌 太源」(^O^)/





今日は


その太源11月号が届きました♪

4545net.com





この雑誌には


偉い人が書いた字だとか

4545net.com





その月の課題を書いた


優秀な生徒の書が掲載されていて


非常にタメになる本ですヾ( ´ー`)

4545net.com





今月は


いつもと違い


平成22年度


秋季昇段級試験成績発表のページがあります♪

4545net.com

4545net.com





何気に


横さんも


試験を受けていました(*^o^*)







ドキドキしながら見てみると


漢字部(書道)


初段 横山和飛

4545net.com





ペン字部


2級 横山和飛

4545net.com





書道が2級から初段!


ペン字が5級から2級!





見事


昇段昇級デスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





これは


ひとえに師匠である


前田紅華先生のオカゲです(≧▽≦)





先生・・・


ありがとぉーですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





それにしても


書道で段位が取れるとは


思いもしませんでした(;´▽`A``





当然のコトながら


課題が大人用だし・・・(^o^;)





小学生だったころ


書道をやっていて


段は取ったけど


香川県にある書道協会の段位なので


全国区の


書道協会とはレベルが違うし


実際に


10級を受けたとき


規定(楷書)は合格したけど


随意(行書)は不合格だったし・・・(-"-;A





規定or随意の


片方でも合格するとOKという


有難いシステムの元


なんとか段位が取れました(≧▽≦)





段位になると


毎月の課題が


更に難しくなるので


頑張らなくっちゃデス(o^-')b





ペン字の2級もビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





最初の10級から躓き


なかなか昇級出来なかったのに


此処にきて


2級になれるなんて夢のようです(ノ´▽`)ノ





なんだか


嬉しいし


HAPPYな気分になっちゃいました(^_^)v





昇段昇級出来て


HAPPYになれる横さんって


チョッピリ単純かもね(;´▽`A``