よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中

私はボールペン 派!

本文はここから



よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?
  • ボールペン
  • シャーペン
  • サインペン
  • 万年筆
  • その他

気になる投票結果は!?





横さんは



ボールペンと



万年筆を使い分けています(^O^)/


4545net.com-100107_223818.jpg






横さんは



クセ字が酷いので



中字の万年筆で書くと



線が太くなり



少しだけ



見栄えが良い字が書けますφ(.. )






細いボールペンだと



誤魔化しが効かないので



書くのが難しいです(/TДT)/






しかぁーし



最近の横さんは



ボールペンを使うことが多くなりました♪






だって・・・



ペン字を習っているからね(≧▽≦)






先月に届いた



「太源十月号」


4545net.com






なななななんと



横さんが書いたのが掲載されましたΣ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com-DVC00179.jpg






まさか



まさかの出来事です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






出足の10級から



あたふたしていて



なかなか合格出来なかったのに



5級合格:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






合格すると嬉しいね(o^-')b