喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? ブログネタ: 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」快感やキレる感情はなぜ起こる?
All About 「メンタルヘルス」思いきり泣くとスッキリするのはどうして?





今日の午前中



横三先生は



市内の小学校で



講義をしました(^O^)/






この学校では



今日は特別授業Dayらしく



横三先生が受け持つ時間は



3時間目から



4時間目にかけての1時間!!!






生徒は3年生で



約30人ほどいましたよ(*^ー^)ノ


4545net.com-101021_104517.jpg





正直・・・



皿回しだけで1時間は辛いね(x_x;)






外では



雨が降っているので



痛めている足も痛いし・・・(/TДT)/






でもでも



小学生のハートを掴んだので



楽しい授業を過ごせました(≧▽≦)






なので



今の気持ちは「喜」です(o^-')b






授業終了後



後片付けをして



校長室に呼ばれて



コーヒーを頂いたのですが



校長室って



幾つになっても慣れないねヽ(;´ω`)ノ






校長室にいた数分は



喜怒哀楽じゃ表せない



「辛」&「硬」な時間帯でしたo(TωT )






それでも「楽」な午前中でした(o^-')b