何部っぽいって言われる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

何部っぽいって言われる? ブログネタ:何部っぽいって言われる? 参加中
本文はここから




今の横さんは


見た目がデ部です(^O^)/





愛部も大好きだし


陰部も気になる年頃です♪





そんな横さんが


良く言われたのが


アウトドアー部(*^ー^)ノ





そんなサークルって


あるかないか分からないけど


アウトドアーに関すると


絶大なる信頼を得ていました(o^-')b




特別な知識はないけど


火を熾したり


テントを張ったりするのが


上手でした(*゜▽゜ノノ゛☆





もちろん


股間のテント張も現役です(^_^)v