じゃんけん、強い?弱い? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

じゃんけん、強い?弱い? ブログネタ:じゃんけん、強い?弱い? 参加中
本文はここから



All About 「男の子育て」こっそり伝授!しりとり必勝法
All About 「男の子育て」かけっこで1番になる方法教えます!





じゃんけん(^O^)/






強くもないし



弱くもないけど



此処1番ってときの



じゃんけんは弱いです((((((ノ゚⊿゚)ノ






野球とか



ソフトボールで



同点で試合が終わった場合



じゃんけんで



勝敗を決めるときがあるんだけど



過去に勝ったコトが無いです(=◇=;)






此処1番の



じゃんけんで



負けるのは悔しいです(≧▽≦)