日中関係、日本政府は押すべき、引くべき? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

日中関係、日本政府は押すべき、引くべき? ブログネタ:日中関係、日本政府は押すべき、引くべき? 参加中

私は押すべき 派!

本文はここから



日中関係、日本政府は押すべき、引くべき?
  • 押すべき
  • 引くべき

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル






尖閣諸島の領土問題!!!






日本は中国に



押されっぱなしだよねヾ(▼ヘ▼;)






アメリカに助けを求めても



結局は日本と中国の問題なので



双方で解決しないとイケないよね(  ̄っ ̄)






衝突した際の



ビデオがあるんだから



公開したら良いのに



何故、公開しないんだろぉー???






理由が全く分かりませんヽ(`Д´)ノ






想像するに



見られて困る映像なんだろぉーね(x_x;)






ひょっとして



日本がブツケタ方なんかなぁー(/TДT)/






兎に角



日本の外交は情けないですヽ( )`ε´( )ノ






今日は



アメリカ大統領の



オバマ政権下で



初めての核実験したニュースを見ました!!!






オバマ大統領って



核兵器廃止で



ノーベル平和賞を受賞したよね(´_`。)






唯一の被爆国である日本が



アメリカに対して強く抗議しなきゃですヾ(。`Д´。)ノ






日本では



核兵器は恐ろしいもので



のちの世代に伝えなきゃイケないと



行動している人とがいますが



実際に



核兵器の恐ろしさを



分からなきゃいけないのは



原爆投下をしたアメリカ人です(`×´)






若い世代の半分以上が



原爆投下を正解だと考えている



アメリカ人に対して



核兵器の恐ろしさを知ってもらうべきです!!!






チリでは



地下に地下に閉じ込められた



33人に対して



世界中の技術が持ち込まれ



救出している姿を見て



絶賛していますが



1発の爆弾で



何万のも命を奪った



原爆投下は賛成って矛盾してるでしょ(/TДT)/






日本政府は



中国に対しても



アメリカに対しても



強い主張をしてもらいたいですo(TωT )