1人目 無事生還♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

チリ鉱山落盤事故が



発生して69日!!!






地下700mの場所に



33人が閉じ込められて69日(´_`。)






よぉーやく



1人目が救出されました(^O^)/


4545net.com





救出順は



皆が譲り合った結果



体調不良順ではなく



高齢者順ではなく



1人目に選ばれたのが



体力があって



鉱山経験がある



副リーダー格のアバロスさん♪






1人目は



絶対に失敗が許されないし



何が起きるか予想付かないので



どんなアクシデントがあっても



対応出来るアバロスさんが



選ばれたのはナイス選択ですね(o^-')b






アバロスさんが



地上に出てきて



泣きじゃくっている



お子さんと奥さんとで



抱き合った姿はナミダナミダです(ノ_・。)






9.11以来の



衝撃的映像でした!!!






ホントに助かって良かったぁー(≧▽≦)






今回の事故で



争いもせずに



お互いを認めて



助け合った人間の凄さを感じました♪






地上では



他愛のないことで



国と国が言い争ったり



内戦が起きたりしたいます(/TДT)/






皆が互いを理解する心



皆が互いを思いやる心が大事なんだね(^_^)v






アバロスさんが



無事救出されたことによって



地下で待っている32人も



安心出来たでしょーね(^ε^)♪






引き続き



安全に救出作業が遂行されますように・・・(。-人-。)