人の家でも熟睡できる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

人の家でも熟睡できる? ブログネタ:人の家でも熟睡できる? 参加中
本文はここから




もちろん


ガッツリ寝れます(^O^)/





まぁー


人の家で寝るときって


おもいっきり


酔っぱらっているときだからねぇー(ノ´▽`)ノ





サラリーマンだったころ


出張先に友人が居たら


トコトン飲んで


泊めてもらっていました♪





他人の家の朝食って


何故か美味しんだよねぇー(≧▽≦)





不思議です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: