おはよこシンナー中毒♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

写真1日何枚撮る? ブログネタ:写真1日何枚撮る? 参加中
本文はここから




みんなぁー


おっはよぉー(^O^)/





今日も


昨日に引き続き


秋らしく


涼しい朝を迎えましたね♪





今日の


高松市の最高気温は31℃!





30℃を超えても


31℃だと


涼しく感じちゃいます(*^ー^)ノ





今日は朝から


瓢箪の色塗りをしていました(^_^)v





今日、色を塗ったのは


150個中50個(≧▽≦)





いつもは


ウルシ成分が入っている


塗料を塗っていますが


ペイント用の


金色の塗料が


家にあったので


形が悪かったり


怪我をしていたり


種が取れ切れなかった瓢箪を選んで塗りました♪





塗り終わった写真がコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com-100916_110847.jpg

4545net.com-100916_085834.jpg




写真は撮らない日が多いけど


平均すると


1日1~2枚ぐらいですね('-^*)/





塗装の際は


シンナーも使うので


チョッピリだけ


カラダにシンナーが浸み込みました(ノ´▽`)ノ





明日からは


ウルシ成分が入った塗料で色塗りです!!!





ウルシ成分が入った塗料は


3回ほど塗り直すので


今日よりも


チョッピリ忙しくなります( ̄_ ̄ i)





暫くは


シンナー生活が続きそぉーですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





ではでは


今日もヨコシクです(*^-^)b