あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? ブログネタ:あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? 参加中
本文はここから



マック恋愛
ずっと変わらない~マック恋愛2~






今から20年前



学生だったとき



朝から晩まで



バイトを掛け持ちして働き



手取りで



1ヶ月40万円稼ぐことが出来ました(^O^)/






バイクの購入資金になったので



あっ!!!・・・という間に無くなったけどね(ノ´▽`)ノ






良い思い出は



夜の仕事で



BARのカウンターに



入っていたことがあるんだけど



お客さんから



タダ酒を頂いたり



アフターで



食事に連れて行ってもらったり



良い思いをさせてイタダキマシタ(≧▽≦)






仕事は大変だったけど



楽しいバイトでした(^ε^)♪






その結果・・・



毎年、ギリギリで進級(/TДT)/