バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? ブログネタ:バスの降車ボタン、自分で押したい?押したくない? 参加中
本文はここから



バスの降車ボタン押したい?⇒





横さんが住んでいる香川県は


車が無くては生活出来ないので


バスに乗る機会は


あまりないですo(TωT )





家に車が無かった


小学生の低学年までは


何処に出掛けるのも


バスに乗って出掛けていました(^O^)/





そのときは


姉貴と降車ボタン争奪戦が勃発します!





子どもの頃は


無性に降車ボタンを押したかったです(*^ー^)ノ





40歳になった横さん・・・





たまぁーにバスに乗ると


下車する停留場に近付くと


誰かが降車ボタンを


押してくれるのかを偵察します( ̄ー☆





誰も押してくれないよぉーならば


自分で押しちゃいます(・∀・)σ





子どものときのように


降車ボタンを押す楽しさが無くなりました(x_x;)