超~育てるのが難しいお金のなる木の種が100万円で売ってたら買う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

超~育てるのが難しいお金のなる木の種が100万円で売ってたら買う? ブログネタ:超~育てるのが難しいお金のなる木の種が100万円で売ってたら買う? 参加中
本文はここから




お金がなる木(^O^)/





憧れだよねぇー(ノ´▽`)ノ





透かしとかも


ちゃーんと出来るのかなぁー♪





でもぉー


スッゴク難しいんだよねΣ(・ω・ノ)ノ!





肥料をあげたり


水をかけたり


雑草を抜いたり


害虫を駆除するだけではイケないんだ!!!





元を取れるのなら


育てたいけど


元が取れないよぉーだったら


止めときます(=◇=;)





あっ!!!


金の木を見世物にして


料金を取るのも良いかもね(*^-^)b