おはよこ大事件発生!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? ブログネタ:朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? 参加中
本文はここから




みんなぁー


おっはよぉー(^O^)/





約1ヶ月続いた熱帯夜も


連続記録が切れ


秋が近付いてきた予感がします♪





それでも


昼間はマダマダ暑いですね!!!





横さんは


足を怪我しているのだけど


朝起きて


エアコンがないパソコンルームに入ると


よろけてしまって


扇風機を倒してしまい


扇風機の首が折れてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

4545net.com-100824_221757.jpg




割り箸などで


添木をしてみたけど


直らなかったですo(TωT )





マダマダ暑いので


どぉーにかしなくては!!!





そんな横さんが


朝起きて


必ずすることは


家族に対して「おはよう」の挨拶(^O^)/





なので


朝の第一声は会話になります(^_^)v





1人暮らしをしていたとき


会社が休みで


部屋にこもるようなことがあると


1日中無口だったなぁー(ノ´▽`)ノ





今は家族と同居なので


1日中無口になることはアリマセン(*^ー^)ノ





家族はアリガタイネ(-^□^-)





ではでは


今日もヨコシクです(o^-')b