「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? ブログネタ:「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? 参加中
本文はここから



All About 「結婚生活」 盗み見したい夫の携帯!でも罪になる?
All About 「恋愛」男の浮気を見抜くポイント





「携帯を見せて」という



恋人って許せないよねぇー(  ̄っ ̄)






間違いなく



良いことはないし



得しないのに



どぉーして見たがるのでしょー┐( ̄ヘ ̄)┌






横さんの携帯は



見られて困るのはないけど



チョッピリ



誘惑的な迷惑メールがあったり



チョッピリ



イヤらしい写メがあったり



チョッピリ



エッチな動画があったりするので



見られると



チョッピリ恥ずかしいです(/ω\)






携帯って



人に言えない秘密や



隠しているものが



発見され易いので



皆は見ないでくださいね(*^-^)b