おはよこ新ボール♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






まだまだ



残暑が続いていますね(;´▽`A``






とある天気予報士の話じゃ



9月には行っても暑さが続き



10月も暑くなるとかぁー・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






まだまだ



熱中症にご用心ですね!!!






先日は



沖縄県代表が初優勝し



昨日は



女子W杯でも連覇した野球(^_^)v






プロ野球も接戦が続いていますね(*^o^*)






そのプロ野球で使われている



飛距離を抑えるボールを改良し



来期から使われるそぉーです(*^ー^)ノ






12球団で



ダントツのホームラン数を放つ



巨人(現在182本)は大変だねぇー(ノ´▽`)ノ






ちなみに2位は



我が阪神タイガース(現在132本)です(^_^)v






新しいボールには



加藤良三コミッショナーの



名前が入るよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!






どぉーせ



ボールを代えるんなら



WBCやオリンピックで



使用されている



ボールにすれば良いのにっ(/TДT)/






コミッショナーのネーム入りは



入りません!!!






プロ野球って変な世界だねo(TωT )






ではでは



今日もヨコシクです(o^-')b