「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? ブログネタ:「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? 参加中

私はキレイ 派!

本文はここから



「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?
  • キレイ
  • かわいい

気になる投票結果は!?

All About 「恋愛」美人だからモテる、恋愛できる訳じゃない!?
All About 「食事・テーブルマナー」かわいいは卒業! 知的女性の所作





横さんは



ドッチも言われたことがないです(x_x;)






もし言われるのなら



「キレイ」が良いです(^O^)/






今40歳の横さん・・・



「かわいい」って



言われる年齢じゃないです(/TДT)/






顔は無理だから



肌とか



文字とか



性格とか



「キレイ」って言われてみたいです(≧▽≦)