納豆は大粒?小粒?ひきわり? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

納豆は大粒?小粒?ひきわり? ブログネタ:納豆は大粒?小粒?ひきわり? 参加中

私は大粒 派!

本文はここから



納豆は大粒?小粒?ひきわり?
  • 大粒
  • 小粒
  • ひきわり
  • 全部同じくらい好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?





横さんは



納豆が好きです(^O^)/






毎日食べたりはしないけど



納豆は好きです('-^*)/






納豆をご飯にかけると



何杯でもご飯が食べれちゃいます(o^-')b






納豆って



色んな種類が売っているけど



やっぱ大粒の納豆が良いよねぇー(ノ´▽`)ノ






大粒の納豆を食べると



ガッツリ食べたような気がします(*^-^)b






他の納豆は



何だか物足りないよねぇー(´・ω・`)