小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? ブログネタ:小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? 参加中

私は算数 派!

本文はここから



小学校のとき、算数と国語、どちらかといえば、どっちが好きだった?
  • 算数
  • 国語

気になる投票結果は!?




算数と国語???






ドッチも苦手です((((((ノ゚⊿゚)ノ






しぃーていえば



若干算数が好きかもぉー(*^ー^)ノ






読書は好きだけど



声を出して本を読んだり



漢字が苦手なので



国語は好きじゃないですヽ(;´ω`)ノ