スポーツドリンクどれが好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

スポーツドリンクどれが好き? ブログネタ:スポーツドリンクどれが好き? 参加中
本文はここから




スーパーや


コンビニに行くと


色んなドリンクが売ってますよね(^O^)/

4545net.com





今日行ったスーパーで


「熱中症対策水」たるものを見つけましたΣ(・ω・ノ)ノ!

4545net.com





裏に書いている


原材料を見てみると・・・

4545net.com





原材料名:海水





なぬっ!!!





海水( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





色んな商売があるんですね( ̄∇ ̄+)





ちなみに


1本97円で売っていました(*^ー^)ノ





この時期


汗をかいて


体重が落ちることがありますが


水分で落ちた体重は


水分補給しなきゃイケないよぉーです!





摂取する水分も


水ではなく


スポーツドリンクが良いようです(*^o^*)





横さんが好きな


スポーツドリンクは「DAKARA」(^_^)v

4545net.com





DAKARAを飲んで


余分3兄弟を退治します(o^-')b