過去の恋愛はいい思い出?勉強? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

過去の恋愛はいい思い出?勉強? ブログネタ:過去の恋愛はいい思い出?勉強? 参加中
本文はここから




過去の恋愛は


良い思い出と感じるのが20%で


勉強と感じるのが80%です(^O^)/





特にカラダの取扱方法は


勉強になりました(*^ー^)ノ





初めてチョメチョメしたときなんか


オッパイに喰いついた横さん(/ω\)





オッパイに指の跡が付くほど


強く揉んでいました(〃∇〃)





しかも


長時間揉んでいました(;´▽`A``





更には


大きな口を開けて


おもいっきり吸っていました(;^ω^A





当時は


挿入することより


オッパイモミモミが好きだったなぁー(ノ´▽`)ノ





全ての経験は


勉強として身に付きますね(*^-^)b