香川県代表は・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



高校野球の香川県予選の



決勝戦が行われました(^O^)/






春夏甲子園初出場を狙う



英明高校と



15年振り2回目を出場を狙う



観音寺中央高校の対決!!!






結果は・・・



17-0で英明高校勝利∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






英明高校は



21安打も打っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!






甲子園初出場おめでとう(ノ´▽`)ノ






英明高校は



昔は明善高校という女子校で



野球部が出来て6年目での甲子園♪






ちなみに・・・



横さんには残念な姉がいますが



英明高校の前身である明善高校のOBです(*^ー^)ノ






シッカリと



寄付金をしてあげてください(o^-')b






英明高校は



5試合中4試合が10点以上取っている



打撃のチームです(^_^)v






甲子園でも



自慢の打線が爆発して欲しいです(*^ー^)ノ






それにしても



大差がついてしまいました(´_`。)






大差がついても



解らないのが高校野球!!!






昭和56年の夏に行われた



香川県大会の3回戦



丸亀高校vs丸亀商業(現・丸亀城西)






2回終了時点で



10-0で丸亀高校が勝っていましたが



試合の結果は



10-17(7回コールド)で



10点差を逆転して丸亀商業の勝利(ノ゚ο゚)ノ






負けたら終わりの1回勝負!!!



何が起きるか終わるまで解らないですネ('-^*)/