おじさん、おばさん、何歳から? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

おじさん、おばさん、何歳から? ブログネタ:おじさん、おばさん、何歳から? 参加中
本文はここから



All About 「アンチエイジング」20代の「ゆるみ肌」は肌老化の黄色信号
All About 「眼精疲労・目の疲れ・充血 」疲れ目が原因? 仕事後の見た目年齢は5歳増し!






中学生や高校生の頃って



25歳過ぎたら



おっさん・おばさんって



感じていました(^O^)/






酷な話だよねぇー・・・(´_`。)






そんな横さんも



40歳になり



今では



どっから見ても



おっさんになっちゃいました(ノ´▽`)ノ






さすがに



この年になって



「お兄ちゃん!」って言われるのは



恥ずかしいデス(*゚ー゚)ゞ






何歳になったら



おっさん・おばさんになるんだろぉー???






自分の子どもの友達が



家に遊びに来る年齢になったら



おっさん・おばさんっ言われるので



35歳ぐらいからかなぁー( ̄* ̄ )






あっ!!!



横さんは独身なので子どもがいないデス(=◇=;)






じゃー



まだ、おっさんで無いかもね(*^-^)b