好きなかき氷の味は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

好きなかき氷の味は? ブログネタ:好きなかき氷の味は? 参加中
本文はここから




横さんは


毎日のように


近所のスーパーに行っています(^O^)/





その目的は


タダで貰える


アルカリイオン水(ノ´▽`)ノ

4545net.com




毎日


アルカリイオン水を


6リットル貰っています(≧▽≦)





この時期


この機械は大人気で


アルカリイオン水を求めて


長蛇の列が並んでいます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





アルカリイオン水マシンも


大人気ですが


アイス売り場も大人気ですよね(*^ー^)ノ

4545net.com




アイスは美味しいよね(≧▽≦)





何個でも食べれちゃいます♪





横さんは


カキ氷の中だったら


宇治金時が大好きです(^ε^)♪

4545net.com




氷の上に


お茶とアンコが乗っている


贅沢なカキ氷です(*゜▽゜ノノ゛☆