おはよこ夏休み♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日から



夏休み開始ですね(*^ー^)ノ






夏休みになると



親から



「午前中の涼しい時間に



 宿題やっちゃいなさい!!!」って



良く言われましたが



午前中から暑いよねぇー(ノ´▽`)ノ






チビッ子達!



宿題頑張るんだぞ(≧▽≦)






今日の朝



耳をすますと



お隣さんに住む



幼稚園児の



K君の声が聞こえてきました♪






幼稚園も



夏休みなんかなぁーヾ( ´ー`)






横さんの天敵K君!






横さんはK君に



「怖いオッサン!!!」って言われていますΣ(・ω・ノ)ノ!






そんなK君は



今年の4月に



幼稚園児になったのですが



着実に知恵が付いていて



家でオヤツをもらえないとき



横さんちに来て



オヤツをもらっています(-^□^-)






しかも



横さんも知らない



オヤツ置き場を知っていて



気が付いたら



コッソリと潜入して



パクパク食べる場合もあります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






それを発見された時のK君・・・






自分の親よりも



はるかに年上の横さんに向かって



「あっ!おにいちゃんだぁー♪」って



ニンマリ顔を醸し出します( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






この夏休み



K君の成長から目が離せません!!!






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b