おはよこドンヨリ曇り空♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は



朝からドンヨリ曇り空で



涼しい朝を迎えました♪






今日の最高気温は



昨日より2℃低い28℃(^ε^)♪






30℃を切ると



涼しく感じちゃいますね(*^ー^)ノ






此処で雨が降ると



更に涼しく感じるんだろぉーね(ノ´▽`)ノ






全国的には



床上浸水や土石流など



水害で被害にあった方もイラッシャイマスネ!






雨は降らなくても



降り続いても



困っちゃいますヽ(;´Д`)ノ






今日明日と



浅草寺で「ほうずき市」が開催されますね♪






「ほうずき市」期間中は



四万六千日と呼ばれ



この日に参拝すると



46,000日分のご利益があるよぉーです(^_^)v






46,000日といえば



約126年分なので



そぉーとぉーのご利益ですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






東京の風物詩を楽しめそぉーです(*^o^*)






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b