ネット選挙についてどう思う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ネット選挙についてどう思う? ブログネタ:ネット選挙についてどう思う? 参加中

私は今までのままで別にいいんじゃないの? 派!

本文はここから



ネット選挙についてどう思う?
  • なんで解禁しないんだ!
  • 今までのままで別にいいんじゃないの?
  • 解禁されなくてよかった。
  • どうでもいいよ
  • まだ意見を決めかねている

気になる投票結果は!?




今週末は



参議員選挙が行われますネ(^O^)/






窓を開ければ



選挙カーが候補者の名前を叫び



テレビを点ければ



候補者の政見放送を目にします!






政見放送って



放送局は



録画された内容を



一切編集してはならず



そのまま放送しなければならない



決まりがあるよぉーで



特定の相手や団体への



非難や誹謗中傷や喋っても良く



さらに法送禁止用語を喋っても



そのまま放送しなきゃイケないよぉーです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






不思議だよねぇー(ノ´▽`)ノ






選挙の不思議と言えば



選挙カーや拡声器を使用する



選挙活動は8~20時までと



制限されているのに関わらず



テレビのCMで



民主党や自民党・公明党など



宣伝するのを目にします!!!






参議員選挙は



比例代表制も取っているので



自身の政党のCMを



20時以降に放送するのは



公職選挙法になるんじゃないの???






まぁー



公職選挙法を作っているのが



政治家なので



逃げ道を作っているんだろぉーけどね!!!






ブログなどで



選挙運動を行う話もあったけど



今のままで良いじゃないの(^_^)v






選挙運動って



朝から晩まで走りまくり



結構体力を使うので



空いた時間に



ブログへの書き込みとか



出来ないよぉーな気がします((((((ノ゚⊿゚)ノ