SEX AND THE CITY 2 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は7月2日(^O^)/






ワーナーの



モバイル会員が



1,200円で映画が観れる



素敵なイベントの最終日です♪






今日も



ガッツリ映画を観に行きました!!!






4日間で



映画6本は流石に観すぎだと



反省するところもありますが



お蔭で



香川県内で上映している



気になる映画を制覇し



更にポイントも付いたので良しとしましょー(*^ー^)ノ






今日観た映画は



『SEX AND THE CITY 2』


4545net.com





2年前に公開した



SEX AND THE CITY 」の続編です♪



http://ameblo.jp/yoko-3/entry-10135503416.html#main





友人であるゲイ同士の結婚式で



久し振りに顔を揃えた



キャリー・サマンサ・シャーロット・ミランダの4人が



家庭や仕事に対して憤りを感じたとき



アラブ首長国連邦のアブダビに



超豪華でVIPな旅に出るストーリーです(*^ー^)ノ






華やかなニューヨークでの生活や



ニューヨークの真裏である



アブダビでの想像絶するほどの



セレブな旅行が描かれていて



女性が観ると楽しい映画に仕上がっている感じがします♪






現実と掛け離れた



夢物語的なシーンが多く



セクシーとゴージャスが目立ち



人間臭さが薄れたので



前作に比べると面白みに欠けた感じがしました(´・ω・`)






今回も前作同様



サマンサの飼い犬の動きに



微笑ましいものがありました(*^o^*)






それにしても



予告を含めて



上映時間が155分は長かった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡