夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? ブログネタ:夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? 参加中

私は花火 派!

本文はここから



夏のイベント、一つしかできないとしたら、花火、お祭り、海のどれ?
  • 花火
  • お祭り

気になる投票結果は!?




明日から7月に突入です三 (/ ^^)/






夏本番間近ですね(^O^)/






夏のイベントの代表である



「花火」「お祭り」「海」



どれが無くなっても別に良いです(/TДT)/






「花火」は夜で歩行し難いし



「お祭り」は人混みが多く歩行が困難だし



「海」は砂浜での歩行がしづらいですo(TωT )






足が悪い人には



どれもこれも難所ですね(x_x;)






しぃーていえば



「花火」かなぁー(*^ー^)ノ






「花火」は



懐中電灯を持っていたら



夜でも歩行出来るし



遠くから見るコトが出来るので



安全な場所で楽しめるコトが出来ちゃいます(^_^)v