おはよこ結婚記念日♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






昨日は



雨が降ったり



止んだりして



ムシムシした1日でしたが



今日も



昨日に負けないぐらい



ムシムシした朝を迎えました!!!






今日の最高気温は



昨日同様32℃∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






もぉーそろそろ



エアコン投入しなきゃかも(ノ´▽`)ノ






さて今日6月29日は



今から44年前の



1966年6月29日に



ビートルズが来日したのに伴い



ビートルズ記念日らしぃーです♪






かといって



各地でイベントはしないだろぉーけどねヽ(;´ω`)ノ






あっ!!!



他には



今から20年前の



1990年6月29日に



現在皇位継承順位2位の



秋篠宮文仁親王が



紀子様とご結婚した日でもあります(*^ー^)ノ






当時の紀子様は



お父様が学習院大学の



教授をしていたため



学習院大学教職員用の



共同住宅に住んでいたので



「3LDKのプリンセス」と呼ばれ



紀子さんブームが到来しましたね(*^o^*)






今日は



ワールドカップ南アフリカ大会



決勝トーナメント1回戦



パラグアイvs日本が行われますよね♪






普通に見れる時間帯なので



飲み屋街は寂しくなるのかぁー( ̄_ ̄ i)






ホステスさんから



モテモテになりたい方は



是非是非



飲みに行ってくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b