おはよこマスコミ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今朝の高松市は



昨日・一昨日と



降り続けた雨が一旦止み



曇り空が広がっています♪






今日の最高気温は



昨日より3℃高い30℃だけど



窓を開けると



涼しい風が入ってきています('-^*)/






今から16年前の



1994年6月27日は



死者8人



重軽傷者660人を出した



「松本サリン事件」が発生した日です!






結果的に



オウム真理教の犯行でしたが



事件発生直後は



第一通報者の方が疑われ



警察のずさんな捜査をし



一方的な取調べを行い



マスコミからもバッシングを受け



逮捕こそされなかったが



無実の人間が



半ば公然と犯人として



扱われてしまった



冤罪事件・報道被害事件です(/TДT)/






ワールドカップで



盛り上がっているマスコミに



報道の定義を



見直して欲しい日ですネ(´・ω・`)






いくら誤報でも



マスコミのチカラを大きく



人の人生を狂わせることが



簡単に出来てしまいます(x_x;)






今日6月27日に



このコトを



取り上げるテレビ局が



あるかないか



視聴者として見定めたいデス(・ω・)b






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b