衣食住、大切な順番に並べてみよう | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

衣食住、大切な順番に並べてみよう ブログネタ:衣食住、大切な順番に並べてみよう 参加中

私は食住衣 派!

本文はここから



衣食住、大切な順番に並べてみよう
  • 衣食住
  • 衣住食
  • 食住衣
  • 食衣住
  • 住衣食
  • 住食衣

気になる投票結果は!?




衣食住って



人間が生活する上で



基本の柱になるものなので



どれも大切だよねぇー(^O^)/






横さん的に



大事な順番は食住衣(*^ー^)ノ






やっぱ



1番は食事は大事です(^ε^)♪






1日ぐらい



ハダカでいても



野宿しても



死にはしないけど



食事を怠ると



生命の危険を感じます(ノ´▽`)ノ






2番は住居ですo(^▽^)o






太陽の日差しや



雨風が凌げる所が必要デス!!!






それに家の中では



全裸で居ても恥ずかしくないです(≧▽≦)






・・・で



残ったのが衣服(ノ゚ο゚)ノ






異性と一緒にいるとき



たまぁーに



服が邪魔なときがあるよね(/ω\)