個人献金に興味はある? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

個人献金に興味はある? ブログネタ:個人献金に興味はある? 参加中

私は全く興味なし 派!

本文はここから



みんなは、個人献金に興味ある?
  • 政治家、政党への献金をした経験あり
  • ネットでできるならやってみたい
  • したことがなく、みんながどうしているか興味がある
  • 全く興味なし

気になる投票結果は!?




横さんは



サラリーマン時代に



勤めていた会社は



「談合」「接待」「賄賂」が



欠かせない業種でした(/TДT)/






もちろん



政治家との付き合いもあり



選挙になると



手伝いをしに行ったりもしました!!!






政治家って



お金集めに関しては



悪質な所がありますヽ( )`ε´( )ノ






この話は



自○党の某政治家♪






秘書が



その政治家の



パーティ券を持って



「これヨロシク♪」とだけ言って



封筒に入ったパーティ券を置いて帰ります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






「何枚か買って欲しいのだけど・・・」



って言うのがなく



封筒に入ったパーティ券を置いて帰ります( ̄□ ̄;)






封筒の中身は



1枚2万円のパーティ券が



10枚~20枚ほど入っています(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






簡単に買える金額じゃないよね!!!






ホントに酷い目にあいましたo(TωT )






全ての政治家が



そのようなコトをしている訳じゃないですが



横さんが知っている限り比較的多いです!!!






そんな政治家への個人献金は



絶対にしたくないです(◎`ε´◎ )