夕飯を食べる時間 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

夕飯を食べる時間 ブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中

私は午後6時 派!

本文はここから



夕食何時に食べる?
  • 午後5時
  • 午後6時
  • 午後7時
  • 午後8時
  • -
  • -
  • -
  • 午後9時~10時
  • 午後11時以降

気になる投票結果は!?




横さんは



今、親と同居しているので



親と共に午後6時に



夕食を食べています(^O^)/






働いていたときは



深夜遅くまで



仕事をしていたので



0時に食べたり



夕食を抜いたりしていました!!!






そんな生活をしていたので



帰省で実家に帰った際



1番慣れなかったのが



夕食の時間でした(ノ´▽`)ノ






午後6時に



食べる習慣が無かったので



お腹は空いていないし



無理やり食べる感じでしたよ(=◇=;)






今じゃ



午後6時になると



お腹が空いてしまいます(*^ー^)ノ






規則正しい食事が1番ですね(o^-')b