サッカー見てる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中
本文はここから




ワールドカップが始まり


ニュースも


ワイドショーも


サッカー尽くしですね(^O^)/





横さんは


サッカーに詳しく無い上


興味もないため


ワールドカップに出場している


日本選手で


顔と名前が分かるのが


GK 23 川口能活選手

4545net.com




DF 22 中澤佑二選手

4545net.com




MF 10 中村俊輔選手

4545net.com




MF 20 稲本潤一選手

4545net.com




FW 19 森本貴幸選手

4545net.com




ぐらいしか知りません(/TДT)/





先日のカメルーン戦で


得点をした本田圭佑選手は


今回のワールドカップで


初めて知った人物です(^^ゞ





そんな横さんでも


ワールドカップは見ています♪





今まで見たゲームは


オープニングゲームである


南アフリカvsメキシコ!





日本の初戦である


日本vsカメルーン!





そして


今日行った


スペインvsスイス!





スペインって


優勝候補の筆頭らしいけど


負けちゃいましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

4545net.com




スポーツって


このような番狂わせがあるのが


面白いところであって


難しいところでもあります(*^ー^)ノ





サッカーを知らない横さんでも


ワールドカップは


楽しんで見ていますよ(≧▽≦)