「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪







早速やってみました(^O^)/





気になる


横さんの結果は・・・

40歳の横さんへ
あ、未来からの手紙とかチョー馬鹿にしてない?でも、いいや。言っちゃお。
あ、5日後に何か落ちるから。ホント、ビックリするから。気をつけてね。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の横さんより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら






40歳の横さんへ


あ、未来からの手紙とかチョー馬鹿にしてない?


でも、いいや。


言っちゃお。


あ、5日後に何か落ちるから。


ホント、ビックリするから。


気をつけてね。





最後に未来の私から一言。


「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」


未来より見守っています。





うぅーん(-"-;A


5日後に何が落ちるんだろぉー???





何だか


スッゴク気になります( ̄_ ̄ i)