いつの間にか○○よりも年上になっていた | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪





横さんは


1969年10月9日生まれの40歳(^O^)/





コレまで


沢山の人の年齢を追い抜きました!!!





横さんが生まれる4日前の


1969年10月5日から


放送されている「サザエさん」(^ε^)♪

$4545net.com





放送開始当時は


当然のコトながら


出演者全員より年下でしたが


物心付いたときにはタラちゃん(3歳)を抜き


カツオくん(11歳)を抜いたときは意識し


気付かない内にマスオさん(28歳)を抜いていました!!!





他には


「こち亀」の原作者である


秋元先生の年齢に当初設定されたいた


両さん(35歳)や

$4545net.com





「名探偵コナン」に登場する


毛利のオッチャン(38歳)も抜いてしまいました(x_x;)

$4545net.com





今年の10月に


41歳になる横さん・・・





とぉーとぉー


あの人と同じ年になっちゃいます(´□`。)





あの人とは


「天才バカボン」に登場する


バカボンのパパΣ(・ω・ノ)ノ!

$4545net.com





チョッピリ複雑かも(/TДT)/





ではでは


今日のオヤスミSongなのだ♪





こおろぎ’73 コロムビアゆりかご会

元祖天才バカボンの春



http://www.youtube.com/watch?v=-7hXgVghaCs





枯葉散る白いテラスの午後三時


じっとみつめて 欲しいのよ


特別の愛で ふるえて欲しいの


四十一才の春だから


元祖天才バカボンのパパだから


冷たい目で見ないで





粉雪舞う青い窓辺の午後三時


じっとたえて 欲しいのよ


特別の愛で 燃えて欲しいの


四十一才の春だから


元祖天才バカボンのパパだから


冷たい涙流さないで