6月に祝日をつくろう! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

6月に祝日をつくろう! ブログネタ:6月に祝日をつくろう! 参加中
本文はここから




6月って


祝日がないよね!!!





6月のイベントといえば


夏至に父の日♪





父の日は


第3日曜日なので


祝日にする必要がないよね・・・(x_x;)





じゃー


新たに祝日を作ればいいのだ(*^ー^)ノ





今は


何をするのにも近代的になり


何をするのにもデジタル化になり


生命の原点を


忘れがちになっています(  ̄っ ̄)





そこで


生命の原点に戻るため


6月4日は


「露出の日」に制定します(*^-^)b





意味合いは


語呂合わせで


「ろ(6)し(4)ゅつ」なんだけどね(ノ´▽`)ノ





みんな


原点に戻って裸族に変身です(*^ー^)ノ

4545net.com

4545net.com




「初心忘れるべからず」ですね(o^-')b