おはよこ梅雨入り♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中
本文はここから




みんなぁー


おっはよぉー(^O^)/





今日は


ドンヨリ雲の朝を迎えました(´□`。)




昨日・・・


四国・中国・近畿・東海・北陸地方が


梅雨入りを発表しましたね(*^ー^)ノ





四国の梅雨入りは


平年より9日遅く


過去3番目の遅さらしぃーです(/TДT)/





まぁー


梅雨入りしてヨカッタ(≧▽≦)





ちなみに


高松市の


今日の降水確率は20%です!!!





基本的に


横さんは


雨が降ると外出しません(´・ω・`)





痛めている足が


ズキズキと傷むし


路面が濡れているので


歩行するのが危ないデス(x_x;)





雨の日に外出すると


靴が脱げないぐらい


足の甲がパンパンに


膨れ上がりますo(TωT )





降水確率50%で


外出しなきゃいけないときは


足の痛みで


傘を持って行くかどうかを決めます♪





横さんは


足の痛みで


雨が降るかどうかが


石原良純さんより正確に分かります(^_^)v





突然に雨が降ったとき


駆け足が出来ないので


小雨でも降る可能性があると


傘を持って出掛けます(*^ー^)ノ





さてさて


今夜はイヨイヨ


ワールドカップで


日本が登場しますね(*゜▽゜ノノ゛☆





サッカー好きの人は


楽しみにしていたんでしょーね♪





23時にキックオフなので


試合も見れちゃいます(^ε^)♪





今日は


飲み屋さんに閑古鳥が鳴きそうデス(≧▽≦)





こんな日に飲みに行くと


ホステスさんに囲まれて


モテモテになっちゃいますよ(〃∇〃)




サッカーを見るか


ホステスさんに囲まれるか


どっちが良いかは貴方次第です(*゜▽゜ノノ





ではでは


今日もヨコシク(o^-')b


今週もヨコシク(*^-^)b