何曜日がいちばん好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は日曜日です(^O^)/





横さんは


1週間の中で


日曜日が1番大好きです(*^ー^)ノ





働いていたときは


日曜日が嫌いでした(/TДT)/





だって


日曜日が終わると


月曜日になって


過酷な仕事が始まっちゃうもんね(x_x;)





そんな横さんは


日曜日の晩は


ナカナカ寝付くコトが出来ませんでした!





寝ちゃうと


月曜日になっちゃうっていう


幼稚的な考えをしていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





なので・・・


毎週月曜日は


寝不足のまま出勤((((((ノ゚⊿゚)ノ





しかぁーし


今は日曜日が大好きです(-^□^-)





その理由は・・・


横さんが大好きな番組の


「モヤモヤさまぁ~ず2」があるんですものぉー(ノ´▽`)ノ


$4545net.com





「モヤモヤさまぁ~ず2」とは


さまぁ~ずの2人と


大江アナが


都内のモヤモヤしたスポットに


お邪魔する


自称世界一ドイヒーな番組です(^ε^)♪





ちなみに


「2」になっていますが


「1」は存在しません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





理由として


伊藤Pが10文字が好きで


新聞のラテ欄に


10文字で記載するとスッキリすることと


「2」にすることによって


「1」が好評だったので


番組が再度復活したと


視聴者に勘違いさすのが狙いらしーぃデス!!!





今日の「モヤモヤさまぁ~ず2」は


まさかの原宿Σ(=°ω°=;ノ)ノ




http://www.youtube.com/watch?v=4891xByLsMY&feature=fvsr





原宿のモヤモヤスポットを散策しますヾ(@^▽^@)ノ





19時から


テレ東系で放送するので


みんなで観ましょーね(o^-')b