絶対に実写化してほしくないマンガは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

絶対に実写化してほしくないマンガは? ブログネタ:絶対に実写化してほしくないマンガは? 参加中
本文はここから




今日21時から


日テレ系


金曜ロードショーで


「ヤッターマン」


フジテレビ系


金曜プレステージで


「いじわるばあさん2」が放送されますね(^O^)/





2つとも


原作がマンガの作品です(*^ー^)ノ





「いじわるばあさん」は


市原悦子さんバージョンは


観たことないですが


昔、青島幸男さんが演じていた


「いじわるばあさん」は好きで観ていましたv(^-^)v





横さんは


劇場で「ヤッターマン」を観たけど


今日も「ヤッターマン」を観るコトにします♪





映画館で「ヤッターマン」を観たとき


忠実にアニメを再現していて


感動した覚えがあります(≧▽≦)





此処最近


マンガの実写化した映画やドラマが多いですね♪





先日、日テレ系で放送開始した


大野智さん主演の「怪物くん」


今年末に公開予定


木村拓哉さん主演の「SPACE BATTLESHIPヤマト」


来年初春に公開予定


山下智久さん主演の「あしたのジョー」などなど


注目作品が目白押しデス(≧▽≦)





マンガを実写化するって


スッゴク難しいよねo(TωT )





昨年公開した


原作がドラゴンボールの


「DRAGONBALL EVOLUTION」は


世界中から非難を浴びちゃいました(/TДT)/





横さんが


実写化して欲しくないマンガは


ケロロ軍曹(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com




主人公がカエルって


(実際はケロン人っていう宇宙人ですが・・・)


実写では観たくないデス(´・ω・`)