おはよこ国際宇宙ステーション♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

宇宙に行けたら、まず何したい? ブログネタ:宇宙に行けたら、まず何したい? 参加中
本文はここから





みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も



ドンヨリした曇り空だけど



寒くない朝を迎えました♪






今日の最高気温は19℃(ノ´▽`)ノ






4月も後半にさしかかったので



もぉー寒の戻りはないでしょーね(*^ー^)ノ






日本時間の昨夜に



国際宇宙ステーションに行っていた



山崎さんが



地球に戻ってきましたねヾ(@^▽^@)ノ






ちらし寿司を作ったり



琴を弾いたりして



宇宙から日本文化を発信していました♪






オツカレサマデス(*^ー^)ノ






横さんは



国際宇宙ステーションに



行ったコトがないので



雰囲気が分からないのですが



女性が入るコトで



男性の方はムラムラしないんでしょーか?






軍人が



戦地で命を掛けて戦った後



母国に戻ってきたときに



普通の生活感に戻れず



女性に暴行をする場合がありますが



そんな気持ちにはならないのかなぁー??






横さんは



他国の男性と



国際宇宙ステーションにいたとして



不意に女性が現れたら



メチャクチャ意識しちゃうよぉーな気がします!!!






意識的に近付いたり



髪の毛を匂ったりしそぉーです(ノ´▽`)ノ






横さんは



宇宙に行ったらSEXをしてみたいです(*^o^*)






イヤらしい考えじゃなく



宇宙でするSEXは



どのよぉーな体位になるんだろうとか



宇宙で出産出来るんだろぉーかとか



自然科学的に解明したいデス(*゜▽゜ノノ゛☆






宇宙での実験は



地球で仮説を唱えても



実際に宇宙で行わないと



解明出来ないことが沢山あります!






宇宙で生活が出来るようになった今



動物の自然現象である



SEXや出産の解明も



必要な時期に来ているよぉーな気がします♪






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b